たっけーのプロフィール

プロフィール

たっけーブログについて

たっけーブログについて

運営元たっけーブログ
運営サイトhttps://takker04035555.com/
連絡先お問い合わせ

本サイトは野球、モータスポーツ、音楽ライブ、動画配信サービス、CSで放送される番組の視聴方法を紹介しています。

CS放送、動画配信サービスでバラエティ・スポーツ・ライブなど実際に視聴しながら利用者目線での記事作成を心がけています。

筆者は特にプロ野球やスポーツ・ライブ観戦などが好きです。

仕事の依頼はお問い合わせフォームからお気軽にご連絡ください。

消費者志向自主宣言(視聴者志向自主宣言)

当メディアは、消費者志向自主宣言(視聴者志向自主宣言)を推進しています。

運営理念

当メディアは、商品やサービスの良い面だけではなく、デメリットについても発信することで、ユーザー(消費者)と社会に貢献することを理念に掲げています。

当メディアを発信元とし、ユーザー(消費者)の悩みや要望にあった情報提供を行っています。

コーポレートガバナンス

当メディアは、正確性とコンプライアンス(法令厳守)の確保に努めます。

また法的な規制がない場合でも、社会的な規範に反するような行為はしません。

消費者・顧客ファースト

当メディアは、ユーザー(消費者)にとってわかりやすいコンテンツを提供します。

また、ユーザー(消費者)の意見収集とフィードバックを実施するために、お問い合わせフォームを設置します。

ユーザー(消費者)からのフィードバックや要望をもとに、メディアの制作・改善を継続的に実施し、より高品質な情報提供ができるよう取り組みます。

当メディアのSDGsへの取り組み

当メディアのSDGsへの取り組み

当メディアでは持続可能な開発目標「SDGs」の推進に賛同し、以下の取り組みを実施してまいります。

質の高い教育をみんなに

当メディアに関わるライター、外注者全てに特別な技術が備わるよう指導します。

また働き甲斐のあるメディアになるよう日々精進していきます。

ジェンダー平等

当メディアではジェンダーによる違いを排除します。

ジェンダーによる採用の基準を撤廃し、全ての人が活躍できるメディアに努めます。

エネルギーをみんなにそしてクリーンに

WEBメディアの特性を生かし、ペーパーレス化を実現します。

そのため、全ての作業、申し込み、発注などをWEB環境で完結します。

また不要な買い物、ごみの排除を徹底します。

野菜を食べようプロジェクトへの参加

野菜を食べようプロジェクト

本サイトは野菜を食べようプロジェクトに賛同。

野菜摂取量は、成人の場合1日あたり350gと言われています。

しかし、現状多くの方が平均280g程度で7割の人が目標に達していません。

読者、運営者、監修者、ライターなど本サイトに関わる全ての方に今以上野菜を摂取するよう推奨し、健康・ワークライフバランスに配慮しながら運営していきます。

また、今後、野菜摂取に関する情報を定期的に発信していきます。

ダイバシティ宣言

急速な人口減少社会の進展や少子高齢化、経済・社会のグローバル化の進行など、社会情勢は大きく変化しております。

このような中、活力があり、持続可能な地域社会をつくるためには、多様な人材の活用により、ニーズの変化や急激な環境の変化などのリスクへの対応力を高めることが重要であると考えます。

その実現のためには、年齢や性別、国籍、障がいの有無、性的指向・性自認等にかかわりなく、一人ひとりが尊重され、誰もが個々の能力を発揮できる社会、多様性が受容されるダイバーシティ社会の実現が求められています。

私たちは、ダイバーシティ社会の実現に向けて次のことに取り組むことをここに宣言します。

たっけーブログは、人権を尊重し、性別、年齢、国籍、人種、民族、文化、宗教、障害、性的少数者を差別しません。 これらの違いを受容し、多種多様な意見・生き方を尊重していきます。

そして、自由と秩序を遵守し、働き甲斐のある職場、サービスを作ることを宣言することで、ダイバーシティ社会の実現に積極的に取り組んでいきます。

たっけーブログ

おもいやりライト運動への賛同

交通事故が一番多い夕方の16時から18時ごろと言われています。

この時間にヘッドライトの早期点灯をドライバーに呼びかけることで、交通事故を減少させることを目的とする運動がおもいやりライト運動です。

弊サイトではこの「おもいやりライト運動」に賛同し、微力ではありますが、交通事故の減少に貢献していきます。

光のコミュニケーションで他ドライバー、歩行者におもいやりを持って交通事故を減らしていきましょう。

運営者

たっけーブログはたっけーが運営してるWEBメディアです。

全ての記事たっけーが監修しております。

特にスポーツ、野球、サッカー、モータースポーツ観戦が好きです。

実際に利用した監修者ならではの情報を掲載しています。

特に視聴手順の複雑なCS放送や、動画配信サービスのサービスの違いなどをどこよりも分かりやすく解説しています。

記事の間違い、仕事の依頼、広告掲載に関するお問い合わせはこちらよりお願い致します。

リンク(出典サイト)

当サイトは以下サイトの協力の元、運営を行っております。

また下記サイトの情報を参考に、読者ファーストで、正確な記事作成を行っております。

Twitterもしていますので、気になる方はフォローをお願いします。

Twitterをフォローする

皆様の生活の参考になればと思います。

漁師

このWEBサイトは自然エネルギー普及に貢献しています。